プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨夜、教えて!gooのメンテナンスが行われたと思いますが、何が変わったのですか?

A 回答 (4件)

教えて!goo


何が変わったのか?
私は何も変わったようには思いませんよ。
何が変わったのかな〜?ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/18 22:49

教えて!gooのメンテナンスというより、gooIDのシステムメンテナンスだったようですので、教えて!gooのサービス自体に変更はないと思います。



教えて!gooからのお知らせ
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo
【終了】gooIDのサービス停止を伴うシステムメンテナンスのお知らせ – gooヘルプ
https://help.goo.ne.jp/help/article/2594/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/18 22:48

月次処理かな


前月のポイントを付加する処理とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/18 22:48

アプリ開いたら『メンテナンス中で使えません』みたいな表示が一瞬出るものの使えてたみたいだし、よく分かりませんね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/18 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!