プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頻繁ではないですが妻と行為があるのに不倫する男性はなぜだと思いますか?(行為は妻から誘うそうです)

A 回答 (8件)

妻とも楽しみたいほかの女性とも楽しみたい。

欲張りな男性ではないですかね。
最低な。
    • good
    • 0

好奇心から

    • good
    • 0

そりゃ毎日一緒に生活してたら新鮮味も無くなるからよそ見もするけど、他を知ることで嫁の良さも再認識するわけよ、すごく楽しい



ただ独身女がメンヘラ化して自爆テロしてきた時は最悪、その一件は後悔してる
    • good
    • 0

それは他の女性の方が燃えるからです。


同じ料理を毎日食べたら飽きるでしょ?
妻とはマンネリで飽きてるから別の女性と不倫するんです。また、緊張感がある方が楽しいからです。
    • good
    • 3

男の目的はオマンコだからです。


近所にやり頃の主婦がいれば挿れたくなります。
    • good
    • 0

元来、オスは、機会さえあれば自分の精子をあちこちにばら撒きたい本能があると思います。


人間の男も、オスですから、それと同じ。

しかし、その本能の欲望を、コントロールして不倫はしない男もいれば、何の抵抗感もなく、不倫する男もいます。
その違いは、その男の、人間性によると思います。

つまり、結婚というものを神聖なものと考えて、且つ、自分の妻を大切に思う、高い霊性を持った人は、不倫なんかしないでしょう。

逆に、シッカリした人生観、結婚観もなく、自分の妻も単なる道具的にしか考えない、霊性の低い、人間として最低の男は、簡単に不倫をするでしょう。

それだけの違いかと思います。
    • good
    • 0

男の性欲は女性と違います。



暴風雨のようなもので、その強さは
女性のそれの10~20倍もあると
言われています。
(脳科学者 中野信子女史)

だから、例え嫁さんが、世界一の女性でも
チャンスと勇気があれば、
男は不倫します。
    • good
    • 0

なぜも何も、ただ単に奥さんがいて家庭を壊したくなくても何も考えないで不倫するような男性だからでしょう。

そこに深い意味はないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!