dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーの鳥のからあげがおいしくないので、産地を見たらブラジルでした。
国産の店はありますか?

A 回答 (7件)

近所の肉屋は地鶏をさばいて唐揚げにしてる、、た、か。

    • good
    • 0

成城石井とかだと間違いなくあるでしょうね。


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/b8/308e3 …
    • good
    • 1

西友は、ブラジル産と日本産を置いてます。

    • good
    • 0

スーパーマーケットの方針次第なので国産の店も、どちらも並べている店もあると思います。



(4) 【ゆっくり解説】ブラジル産鶏肉は安全!?噂や疑問を解決!毒肉って流石にウソでしょ…。 - YouTube
    • good
    • 0

探せば有りますよ、国産地鶏の~とか歌っている店もありますし


ただ、単にそのスーパーの味付けや下処理が下手くそか、揚げ油が悪いだけな気もしますけどね
    • good
    • 2

恐らく安価で大量仕入れすると思うので、そうだったら海外産の肉になるでしょうね。


国産肉だったら、値段がすごく高くなると思います。
なので、通常よりも大分高い値段で売られていたら国産肉かも知れません。
そのように銘打っているお店もあると思います。
    • good
    • 2

ありますよ。


冷凍でない鶏肉を使っているスーパーもあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!