プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の家におじゃまし彼女のお母さんとお姉さんに紹介されたら本命でしょうか?
最近、彼女が浮気してないか心配になっています。
浮気しているとしたらお家に呼んでお母さんとお姉さんに紹介しませんか?
皆さんの意見聞きたいです。どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

相手が家に上げるのと身内を紹介するのって一緒になってもいい、意思表示と取ってもいいと思います...本人としては清水の舞台から飛び降

りた気持ちかと
    • 1

なんか男ができたみたいだから、お母ちゃんと、お姉ちゃんにも、見せなさいよ。

どんな男か見てあげて、万一家族になったら困りそうなのかどうか確認してあげるとかじゃないですか?

彼氏以外と、必死で浮気する必要は、全く全然ないので、お知り合いの男性と仲良くしておくのは、女のたしなみなので、文句があるなら、婚約でも、結婚でもするべきなんでしょうね。同棲しても別れるし、関係が深くなって、子供ができても、中絶費用を出してとかいうのもいるのですから、ただの彼氏で偉そうに安心している方が甘いのですよ。

質問者さんも、親しい女友だちがいたら、彼女ができても、親切かつ丁寧に接することをお勧めします。保険という訳ではないのですが、今の彼女が嫉妬するぐらいの方が、なんとなく上手くいくから、男女関係は難しいんですよね。
    • 1

浮気と紹介は関係ねーし

• 1