アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひろゆきが、
「パパ活は盗撮されてPornhubなんかに
勝手に載せられる」
って言ってたが、本当にそうな事があるんですか?

A 回答 (5件)

珍しいとは思いますが、ないとは言いきれませんね。


パパがデジタル機器に疎いおじいさんとかなら可能性は低いかと。
    • good
    • 0

Pornhubの投稿本数って10本20本じゃないから運が良ければ見れるかも


薄暗いとこで何してるのか分からない作品はモデルが良くても没ですね
    • good
    • 0

ひろゆきさんはパパ活や盗撮やエロビデオに通じてる方のようですから間違いない。

    • good
    • 0

そうなの?パパ活はエロなしって世のパパ活マンコは言ってるけどそうなの?

    • good
    • 0

そのような質問をするという事は、パパ活の目的や、その行為自体がどの様な事なのかを分かっていなくてその様な危険な事をしている、もしくは興味があるという事なのでしょうか?


色事や、春を売る仕事を甘くみない方が良いよ。
どういう目的の男性がお金を出して女の子との時間を買っているのか分かりますか?
女の子は、お金欲しさに軽い気持ちで食事に行ったり、パパ活をしているのかもしれませんが、そんな簡単に手に入るお金とは恐ろしいものですよ。
盗撮されてもおかしくないし、性被害にあってもおかしくないです。「パパ活」というお金をもらって何かをするという行動に対し、被害に遭ったとしてもパパ活嬢に対しての世間の見方は厳しいですよ。パパ活をしていた女性の方が色々と言われるものです。
そういうトラブルが多いから警告してるんですよ。そんな事がないと思ってる方がどうかしてる。
パパ活を甘くみない方が良いですよ。こちらの悩み相談でもお見かけする事ありますよ。盗撮されて勝手に載せられるなんて大いにある事。お金で釣ってレイプされて、お金払わず逃げられる事もあるでしょう。性被害にあったとしても全て自己責任です。本当にある話ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!