電子書籍の厳選無料作品が豊富!

miniSD内の、PRIVATEというファイルの中にあるAU INOUTというフォルダに入れてますか?そこに入れないと携帯では見れません。
    ↑↑↑
フォルダ名が『G:¥』となり、AU INOUT と出てこないのです。PC内で聴けるのですが。ちなみに、auの、W31SAです。

A 回答 (4件)

miniSDを携帯にいれてminiSDのメニューに入ってください。

下のほうに「PCフォルダ」があると思いますが、それを選択したとき、「フォルダがありません。作成しますか?」とでませんか?「AU INOUT」(=PCフォルダ)が存在しない証拠です。という訳で作成しちゃってください。その後、miniSDをパソコンで見たとき、「AU INOUT」がありませんか?
    • 0
この回答へのお礼

「AU INOUT」ありました。只、miniSD内では再生が出来ないとの事なので、本体に移動すると、不明フォルダに入り再生が出来ません。W31SAだからでしょうか?初歩的な質問ばかりで申し訳ないですが、宜しく御願い致します。

携帯動画変換君サイトから最新版をダウンロードして、できたファイルを開いて「SET UP」V601Tからすきなのを選択してD&DすればOKです。

それを「AU-INOUT」にいれたらいいと思います。

参考URL:http://www.nurs.or.jp/~calcium/index.html
    • 0

winndows Media Piayerではできません。

使うなら「クイックタイム Pro」か「携帯動画変換君」を使ってください。前者はビットレートを調節できますが有料。持ってたら使ってください。後者は設定にもよりますがぼくが使ってる設定ではビットレートは48Kに固定されます。でも無料です。
    • 0

入れようとしているファイルは、ちゃんと読み込める形式ですか?mp3やOGGではなく、3GPP2形式になっていますか?

• 0
この回答へのお礼

>3GPP2形式になっていますか?
これ何ですよね。
これがどうしていいのか分からないのです。
ちなみに、winndows Media Piayerでやろうとしてます。