アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自然に彼氏もできたことの無い人間がマッチングアプリなどで婚活してうまく行きますか?
30代女性です。

A 回答 (8件)

自然に出来るのであれば(彼氏が)貴女は今頃結婚してて子供がいますよ。

彼氏のいない歴この歳なら、婚活はと言うよりも、男の見極めは厳しいぞ、回答者さんがそう仰ってますよね。
    • good
    • 0

結婚相手を探したいのならアプリより結婚相談所がいいと思います。


アプリに登録するのは簡単ですよね?
アプリ会員の男性は遊び人がほとんどです。
人として魅力ある男性はまずアプリに登録しません。
結婚相談所に入会しても次々と選り好みしては
なかなか相手は決まりません。
あなたと会いたいという男性の中から選ぼうと決めてみると結婚が叶う確率が高くなります。
心配やマイナス思考は捨てて
明るく前向きに婚活してみて下さい。
    • good
    • 0

マッチングサイトには、あなたと同類の陰キャの男がたっくさんおりますわ。

そいつに、まずはイイネしてもらわないとお話になりませんわ。
内向的☓内向的は、丸でSN極のように距離を持って離れていきます。まずは、話をたくさんメールでしてみることで、篩に落とせます。
    • good
    • 1

うまく行くというのが良い人に出会って結婚、というのならおそらく上手くはいかない。

    • good
    • 0

結婚相談所なんかろくでもない売れ残りしかいないに決まってる(笑)


マッチングアプリはヤリ目の男しかいないだろうしねぇ笑
    • good
    • 2

うまくいかないけど、騙されて弄ばれて終わるか、拒否し続けるかでしょう。

    • good
    • 1

遊ばれて終わりだろうねぇ


てかマッチングアプリなんかで結婚相手を探そうとすること自体が、ヤバい(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚相談所もですか?
自然に出来ないなら無理することないですよね?

お礼日時:2022/05/20 00:49

うまくいくかどうかはわかりませんが



なにもしないでモテないという人よりは

絶対にチャンスはある!

努力と妥協で見つかるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!