アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌な奴の家を爆撃しまくったら、スカッとしますよね??。

A 回答 (4件)

そして、予め相手の在宅を確認しないと。

留守では意味が無いでしょうし。さりとて相手が学校や職場に居るのが分かっても、そこを爆撃したらはた迷惑でしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今ら人殺しになるから爆破程度でいいかなと思うんですが。

お礼日時:2022/05/20 01:41

戦車…


バズーカ砲でもいいんじゃない?
いいのか!?Σ(`・ω・Ⅲ)
    • good
    • 1

空制したモノの勝ちです、嫌なやつの地域、焼き払いましょうww

    • good
    • 1

しますね、、あとは爆撃です。

戦車夏場暑い冬寒い、、爆撃が一番です^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね。

お礼日時:2022/05/20 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!