プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デリヘルで生理的に無理な客がいてはなう通じないし、本番したがって、お店に禁止されてるんでーって伝えてもいわなきゃばれないよーとかしつこくてムカつきます。

正直気持ち悪いからしたくないわけで殴りたいです。

頭悪いんですか?

上手なことわりかた教えてください。

A 回答 (4件)

そういう客は、ちょくちょくいるもんだと思います。


それをうまくさばくのがデリヘル嬢ってもんではないですか?
    • good
    • 3

お店に居る恐いお兄さん達に来てもらいますよー、でしょうか。

実際に私が若い頃行っていた風俗店には、そういう人と覚しき人が居て、時々店の前や待合室をのぞいてペコッと頭だけ下げて、いわゆる威嚇?をしていたのだろうか、という覚えがありますし。
    • good
    • 1

生理的に無理な客が指名した時は、店長に断ってもらいましょう。

    • good
    • 0

それがデリヘルでしょ。


店でするのなら、部屋の外には店長さん、店の外にはもっと怖いお兄さんがいて、ヘタなことできない。
風俗でしていいことの他はできないはずなんけど、店外だから。。。デリヘルは。
何したっていいわけじゃないけど、実際にはされるでしょう。
嬢を商売道具として守ることすらないのだから。

ラブホで、女が殺されて放置される事件、古今東西でおこってます。
切り裂きジャックみたいサイコパスにやられることもあるけど、多くは 客がしたがることを嬢が嫌がった、嫌な顔をした、バカにした などじゃないですかね。
もちろん、していけないことは断ってもいい。
だけど、そういう理屈が通じない相手が客としてくることもある。
お店だと、怖いお兄さんがいるからできないですけど、デリヘルは女一人ですから。
ヘタに対応したら殺されることだって、珍しくはないのよ。

客は安くない金払ってくるのですから。
元取ろうと思うでしょう。
自分が不細工だろうが、不潔だろうが関係ない。
客ですから。
気持ち悪いからヤダ とか思っていたら、しりゃおこりますよ。
嬢にとって都合のいい客よりも、むしろそうでない男が客としてくる。

そういう危険をはらんだ仕事をしているということです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!