アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

57歳の独身女が猫を飼いたいってどう思われますか?自分の年齢考えろって思われませんか?

A 回答 (10件)

おはようございます、


質問者様は
猫と飼い主さまの
寿命のことをおっしゃって
心配しているのですか?

猫も長生きする子は
20年位の生きますね、

その事は
良く考えた方が良いと思います。

老保護猫はなつくな
つかないで、引き取り手の方が見放してしまうケースも有りますし、

大切な命ですから
病気になっても最後まで看れる覚悟と経験が必要かと
思います。
    • good
    • 1

もし、万が一の時の引き取り先を考慮しておけば良いと思います。



あなたの人生において、猫ちゃんがいるのといないのでは、影響力は大きいと思いますよ。
    • good
    • 1

何で?

    • good
    • 0

そうですね

    • good
    • 1

年齢とペットを飼うことはどういう繋がりが?


別に自由じゃないですかね
    • good
    • 1

自分の年齢考えろ、そんなこと誰が言うんですかそんなこと言われる筋合いないんじゃないですか自分の人生なんだから。



もちろん寂しさのために動物を飼うと言うのはあるし思われるでしょう。
でも人の勝手だと思います。

全然気にせずに行動してください!
    • good
    • 2

個人の自由だと思われます。


別に年齢は関係ないと思います。
    • good
    • 4

生涯独身でいる気でしょうから飼っても問題ないと思いますよ。

    • good
    • 4

別に70代でも猫飼ってる人はいるので別にそこはなんとも思わないですですけど、


そもそもペットを飼うということ自体があまり良い感情ないかも。
保護猫とかなら良いかもしれないけど買うなら嫌。
    • good
    • 1

スコティッシュ二匹で50万、20年は生きます^_^

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!