アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい歳して独り者の人いますか
40以上、男女問わず

A 回答 (9件)

今年42で派遣独身男の俺がいますよ!



工場の寮で独身生活満喫してます。けっこう楽しいですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明るくていいですね!ありがとうございました‼

お礼日時:2022/05/20 15:49

相手が必要。


初恋の人を忘れられず、それを上回る女性に巡り逢えず、
運命か。

物は考えよう。
家族や子供いれば、それに振り回されてお金をたくさん使う。いなければ、全部自分のためだけに使って独身貴族を満喫。これも一興。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!励みになりました。

お礼日時:2022/05/20 15:42

はい。

犬ならまだしも、人間の誰かが一緒の空間に常に居るのが耐えられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。分かります!

お礼日時:2022/05/20 15:43

類は友を呼ぶと言いますが、私の周りは一度も結婚したことない75歳の女性、74歳の女性、70歳の女性の友達がいます。


因みに私は35歳で離婚して40年になります。気ままに生きることが出来て楽しく生きていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!気ままって最高ですよね。

お礼日時:2022/05/20 15:44

居ますよ、ここに一人好き勝手な生き方を満喫してます。


結婚して、会社に勤めて奴隷人生よりかわ、まだましかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!自由が最高ですよね。

お礼日時:2022/05/20 15:45

51歳男性です。


20歳の時に彼女と別れて以来
ずっと彼女ができなくなってしまいました…
人生も波瀾万丈で人に話すとよく耐えたね
と言われます。

私の知人友人と不倫してる方だと知らずに
女性を好きになったり、職場に全く女性が
いなかったり、あらゆる手を尽くしましたが
もう難しいみたいです。
結婚していたら自分の子供達みたいな方に
恋人いたり結婚したりしているのを傍目に
今日も1人です。

悪い言葉は使いたくないけど
もの凄く落ち込むし、そういう面では
呪われた人生なのかな?って思います。
風俗以外では深い仲になった事なく
死んでいこうとしているのですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
呪われた…。僕も何度も思いました。

お礼日時:2022/05/20 15:48

探せば大勢いますが、少数派ではあります。



40代の未婚率はどの程度?
https://www.nozze.com/enquete/1052/

40代全体の未婚率は、40代前半で24.6%・40代後半で21.0%となっており、およそ4~5人に1人が未婚です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかー。結構いますね。
なんだか安心しました。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2022/05/20 12:43

居ますね〜


母親のために新築の家を建てて頑張ってますよ。
婚期逃しちゃったのは勿体なかったね。
別に性格は悪くないのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/20 12:42

はい。


バツイチで一応パートナーはいますが結婚はもう懲り懲りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
結婚はキツいもんですか。

お礼日時:2022/05/20 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!