アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性的な内容で、不快にさせてしまいましたら申し訳ございます。とても困っているため助言などいただけますと、幸いです。

結論仕事中ずっと下半身が疼いてしまい、身体に力を入れっぱなしで本当に辛いです。
仕事終わりには座り仕事にも関わらずヘトヘトになっています。
また、トイレで自慰をしようと試みたこともありましたがなかなか行くことができず、逆効果でした。

「だれかと性的なことがしたい」という欲求よりも、「下半身の違和感をどうにかしたい」という意識でどうにかなりそうです。

家に着く頃には下着も汚れていて本当に自分の淫乱ぶりに悲しくなり、泣いてしまいます。

朝のうちに自慰でスッキリして会社に出向くこともしていますが、現在恋人と同棲中のため彼が早く出勤する時のみで、結局は午後には下半身がおかしくなります。
このまま死ぬまで性欲に悩まされたくないです。

アドバイスなどよろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 冒頭→申し訳ございません

      補足日時:2022/05/20 16:00
  • ・恋人とは定期的にしていますが、会社に来ると途端に性欲が増します(浮気したいなどの心理はないです)
    ・仕事は多忙です。頭を動かしている方がストレスからか性欲が増します。(休日などの暇な時はそこまでひどくありません)

      補足日時:2022/05/20 16:09
  • 頑張ります。
    性欲と日本語学習がどのように結びつくのか、知識が足りず申し訳ございません。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/20 16:10
  • 助言ありがとうございます。
    まずはネガティブにならずあまり考えないようにしてみますね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/20 16:11
  • もっと頭を動かしてみますね。
    アドバイスありがとうございます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/20 16:12
  • しておりますが、問題なのは仕事中なんです。説明たらずで申し訳ございません

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/20 16:13
  • はい、どうも。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/20 16:29
  • アドバイスありがとうございます。
    夜のうちに発散させることに注力、考えてみたいと思います。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/20 16:30
  • 一応プロフィールに嘘はないガチで事は深刻なんだわ助けてくれ

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/20 16:58
  • 助言のほうありがとうございます。
    現在障がい者のカウンセラー関係の仕事をしておりまして、日本語の学習というよりは、感情論を日々ぶつけられる中で、相手の本当に主張したい事を汲み取る事に注力しすぎて、少し疲弊してしまったのかなと思いました。
    回答者様に頂いた回答に対して「的外れに人を見下して偉そうなことを断言できる人はいいな」と嫉妬してしまったことをキッカケにちょっとだけ自己分析ができました。
    ありがとうございます。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/20 17:49

A 回答 (8件)

恋人とはしないの?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

暇なんだね。

原因は。
頭を使うと性欲がなくなる。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

人はいろんな中毒がありますよね。

あなたのような中毒もいるでしょうし、私が過去に付き合った人の中にそんな感じの人がいました。
文章読む限りそんな自分を否定しているように見えますが、そんな自分でもいいじゃないかと受け入れてみてもいいのではないでしょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

アドバイスは日本語をもっと勉強しましょう!

この回答への補足あり
    • good
    • 0

同棲しているのだから、毎晩するのですよね。

それなのに。
つうことは、夜、激しくいくことはない。
つまり、彼が下手なのかな。
やっぱし、解決方法は、夜、2,3回激しくいくことだよ。
そのためには、彼氏を上手にしなきゃ。
つまりね、教え込んんで、鍛え上げるんです。
いろいろな方法が、本にも書いてあるから、
いっしょに勉強するといいよ。
がんばってください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

休み時間に同僚になめてもらうとか!

この回答への補足あり
    • good
    • 1

おっさんの質問にオッサンどもが群がっとる

この回答への補足あり
    • good
    • 1

●性欲と日本語学習がどのように結びつくのか、知識が足りず申し訳ござい


 ません。

 ↑、あなたの場合は、仕事の中の言葉(人間関係も含む)の意味が十分理解できなくて無意識にストレスを感じているのです。

そのストレスを一気に解消したい、と言う衝動が性器への接触による感覚を自動的に身体が欲求するのだと思います。

日本語を学習せよ。と、言う意味は言葉の意味を覚えて社会の中に自力で知的に参加できるように、という意味です。頭で物事を考えるようになりましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!