dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

在日韓国人が差別される理由を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 日本人は高尚な人種ですか??

      補足日時:2022/05/20 17:33
  • レイシストの理論というのは5000年経っても変わらないですね。「差別では無く区別だ」

      補足日時:2022/05/23 03:58

A 回答 (11件中1~10件)

「特別扱いしてくれないのは差別だ」と大騒ぎする鮮人は多いから、頭のおかしい人認定をすることはある。

差別はしてないし、差別する対象にさえなりゃしない。
    • good
    • 1

差別?



通名を使えるので、脱税し放題などという
特権は持っていますね。
それが差別といえば差別かもしれません。


人口の0,5%しかいないのに、
富豪がゴロゴロです。
これでも差別でしょうか。

2005年度長者番付
★付きが在日。

1.佐治信忠    5800億円【サントリー】
2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★
3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★
4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】
5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★
6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★
7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】
8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★
9.堤義明      3700億円【西武鉄道】
10.森章      3200億円【森ビル】
11.柳井正     3200億円【ユニクロ】★噂あり
12.伊藤雅俊   2900億円【イトーヨーカ堂】
13.重田康光   2600億円【光通信】★噂あり
14.滝崎武光   2600億円【キーエンス】
15.船井哲良   2300億円【フナイ】
16.吉田忠裕   2300億円【YKK】
17.神内良一   2200億円【プロミス】(サラ金)★
18.山内薄     1800億円【任天堂】
19.岡田和生   1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★
20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 ★
21.福武總一郎  1500億円【ベネッセ】
22.大島健伸   1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
23.盛田英夫   1300億円【ソニー(レイケイ社長)】
24.馬渕健一   1200億円【マブチモーター】
25.韓昌祐     1100億円【マルハン】(パチンコ) ★
    • good
    • 1

>在日韓国人が差別される理由を教えてください。



差別なんかしてないよ。ダメな民族がダメなことをしまくるので、呆れているだけです。
    • good
    • 1

他国に「国と国の約束を守れ」などと言いながら、日本人が人種差別撤廃条約を守れない理由は、「自由や人権を主張する人が嫌い」という国民

性のためだと思います
    • good
    • 1

差別なんてしてないよ。

    • good
    • 1

在日韓国人にとって特権がないことを「差別」とイキっているからです

    • good
    • 1

世界に例を見ない嘘つき民族だから。


韓国の有名な学者が、嘘をつかないでは居られない民族だと本に書いている。嘘の上に嘘を塗り重ね、何度も嘘を重ねている打ちに嘘が真実になるという国民性なのだ。
もちろん、在日だからと言って本国にいる韓国人と何も変わることは無い。
そういう大嘘つきが、日本でたっぷりと恩恵を受けていながら日本人を死ぬほど憎み嫌っているのだ。
在日が日本を誹謗中傷しているのを見たことが無い?
この場でもどこにでも居るが。
    • good
    • 2

差別ではないかと。



韓国は世界一の反日国であり、国民の70%が日本製品の不買運動に参加し、日本企業の店舗を撤退に追い込む位バッシングをしています。

その様な韓国人の血が混じっていれば普通嫌悪はしますよ。
    • good
    • 2

世の中には思考せずに感情に振り回されて生きる人種がいるんですよ。


その人が関係が無くても何も悪い事はしていなくても、国の名前で嫌いだと決めつけて騒ぐ低レベルな人間が。
要は、マンガで出てくる、主人公たちを生まれや種族だけで 迫害したりする思考が出来ない人間達ですね。
あれを実践でやっている訳です。
まあ生きずらい世の中ですから、人生が上手く行っていなくてどこかに不満をぶつけたくなるんでしょうけれど。

どの国にもそういう輩はいるとはいえ、同じ日本人として恥ずかしいですね。
    • good
    • 0

差別ではなく区別です。


在日韓国人は外国人なので日本人と同じ扱いではありません。
どの国でも外国人と自国民の扱いが違うのはあたりまです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!