アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理性と寛容精神はほとんど働かず、悪い感情と報復精神のみ多いに働いている死刑制度賛成派は、

自分自身や身内や友人や知人らが、無実で死刑の冤罪判決を受け、無実なのに死刑執行されても構わないという箏でよろしいね。

死刑制度には何の問題もなく、冤罪も発生する司法制度・司法機関だけに問題があると考え、社会秩序を守り凶悪な犯罪の抑止の為なら、自分自身らの犠牲も含め多少の犠牲もやむを得ないと考えてね。

これなら、死刑制度反対派でも、そういう死刑制度賛成派ならある程度納得する奴もいるかもしれないですがね。

もちろん、4回もの冤罪被害者でもあり公判・司法制度・司法機関の実態等も知り尽くしている死刑制度反対派の私は、ほぼ無能無知低脳だらけの死刑制度賛成派の主張に納得するわけもありませんがね。

A 回答 (20件中1~10件)

構いません。



親や恋人が死刑に該当する罪をおかせば死刑にすべきです。
    • good
    • 2

無能無知低脳



こりゃお前だろ。
ひとの回答に便乗して
冤罪だからって・・
だからしっかり審議してるだろ。
林真須美を知らんの?

俺がおまえに反対してるのは
犯人がわかってる場合でも
極刑はいけないのか?
ということだよ。
だから私は死刑賛成なんよ。

きみは頭が悪いから
冤罪かもしれないというんだろ。
そりゃ疑惑なら死刑はしたらいけんよ。
小学生でもわかる。
凶悪犯はどうするの?
命でつぐなわずなにでつぐなうの?

仇討ちか? wwww
低能だから返事ができず
いつものブロックか。 ww
    • good
    • 3

>はあ?誤認逮捕も真犯人じゃない無垢の一般国民を不当逮捕・不当起訴し冤罪にされる事もなければ、有罪率がほぼ100%になるわけないだろうが。



では、そのソースを出して下さい。
「冤罪率が高いから死刑反対」ならわかりますが、有罪率が高いだけならそうならないし、そもそも有罪率が高いとするソースも不明だし。
    • good
    • 2

>誰もが納得する反論もできないならしゃあないがな。




これはおまえだろ。ww
ここはお前の反対意見ばかりだぞ。
どうにかしなよ。
低能くん。
    • good
    • 3

蛮行なんてお前の質問のどこに書いたんだよ。


俺が答えた一般論の便乗だろ。
恥ずかしくないのか?
冤罪の話はどうした?
負けたのか? プッ。(*`艸´)
    • good
    • 0

>現実に日本の有罪率がほぼ100%なんだけど、この理由・原因が他になるなら教えてくれたまえ。


なら、実際に有罪だった人を確実に捕まえているということなのでは?
    • good
    • 0

>日本の有罪率が100%に近い本当の理由・原因


そうじゃなくて、死刑が求刑されるレベルの事件の冤罪です。

あとURL先の内容は、どこの誰が書いたかもわからない、そもそも真実であるかどうかも根拠が定かではないのでこれをご意見の根拠にするのは無理があります。
    • good
    • 1

>人が人を殺すのはいけないからというのが


一般論だよ。

俺の回答に便乗してくるなよ。www
    • good
    • 0

なんだ後出し野郎のくせに。



また後出しで言い訳して
そろそろブロックして
尻尾巻いて逃げるんだろ。ww

後出しのヤツってみんなそうだからな。

後だし前のお前の主張で
反論してみなよ。プッ(* ´艸`)

ポンコツだからな
お前の主張は。
    • good
    • 1

キミとは平行線なんよ。


キミは加害者側。
俺は被害者側の思考だから。

まぁキミはキミで
それでいんじゃないの。
最初からりっぱだと思ってるよ。ww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!