家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

なぜオリンピックやサミットなどがある時は死刑執行しないんですか?? 日本は死刑制度を他国にバレないのようにコソコソやりたいの?
堂々とやればいいのにねー

A 回答 (10件)

水を差す≠ 後ろめたい

    • good
    • 0

オリンピックやサミットの方が大事なだけじゃん。

    • good
    • 0

死刑執行は突然やってくる、死刑囚は当日まで分からない。



「百聞百見は一験に如かず」、経験こそ理解への近道……どうぞ行ってらっしゃい !

https://keiji-pro.com/magazine/78/
    • good
    • 0

他の回答を拝見しましたが、


工作員と愛国者がわかる良い質問のようですね。
(デマを振り撒いて他国の外圧を利用している者が何を言っているのやら)


>なぜオリンピックやサミットなどがある時は死刑執行しないんですか??

No6様に同意。
日本では、慶事の時はそのような「穢れ」を避けるのは当たり前。
(「あなた達」に理解してもらおうとは思いません)
「なぜオリンピックやサミットなどがある時は」の回答画像7
    • good
    • 0

そもそも死刑執行は、現在は公開情報であり、コソコソなどしとらんよ?



逆に、なぜ国際的なイベントに合わせ、それに水を差す様な死刑を執行する必要性があると思うのかな?

それをやることは、「堂々と」などとは言わんでしょう。
「国際的に非礼,非常識なのでやらない」だけで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水を差す?やっぱり後ろめたいんじゃないか?

お礼日時:2021/07/29 17:27

オリンピックやサミットやってるくそ忙しい時に、そんな書類にはんこ押せるか~!ってことですよ。

    • good
    • 0

あなたも 此処でコソコソ言ってるだけだが?



堂々と言えないのなら 黙ってろ
    • good
    • 1

それはあるでしょうね



日本人は外圧に弱いし外国の顔色を見ます

女性蔑視発言やユダヤ人虐殺、虐めなど
世界の批判を受け担当を変えました

世界から批判を受けなかったら
森前会長をクビにできる人はいないでしょう
    • good
    • 1

こんなこと考えて何になりますか?


何かいいことが生まれますか?
発言を気をつけたほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反対派おつかれさん

お礼日時:2021/07/29 16:42

何故執行ないといけないの?



すべき理由を教えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反対派おつかれさん

お礼日時:2021/07/29 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!