最近、いつ泣きましたか?

上田美由紀どう思いますか?

A 回答 (3件)

49歳で食べ物を喉に詰まらせて窒息死。


拘置所生活と、若い頃の不摂生が祟って、実年齢からは信じられないほど老化していたのだと思います。十分な歯の治療が受けられないことも原因だったのかもしれません。
収監している拘置所の管理の問題もあるかと思いますが、おそらく不問となるでしょう。それでも仕方ない、悪いことをした因果応報だと思いました。
    • good
    • 0

超ド級のブスですわ。


何故か、財産目当てで男をたぶらかした女は
他にも筧千佐子、角田美代子、木嶋佳苗らが
いるけど、全員ドブスでしたわ。
つまり、騙された男共にも落ち度があったと
言う事ですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

食べ物を詰まらせたことによる窒息死とみられるという。



死刑なのでよかったかも。(>_<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A