dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小林龍二さんってまだ死刑されてないですか?

今どこの刑務所にいますか?

A 回答 (5件)

東大阪とか寝屋川とかよく出てくるけど何かあるのかね、特殊な土地柄なのかな。

    • good
    • 1

いつ死刑が執行されるかなんて、刑の執行命令書にハンコを押す法務大臣意外にわかるはずが有りません。

    • good
    • 1

「小林龍二」ではなく、「東大阪集団暴行殺人事件」の主犯「小林竜司」死刑囚のことですね? 現在は、まだ刑は執行されておらず大阪拘置所に収監されています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだまだ死刑執行されないですかね

お礼日時:2018/08/08 21:28

>小林龍二さんってまだ死刑されてないですか?



まだです。して欲しいですか?

>今どこの刑務所にいますか?

まだ犯罪を犯してないため、シャバにいます。
    • good
    • 0

何で死刑なの?


人を殺していないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!