電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分たちも同じことして居ながらハシャギすぎると自分の城に燃え移ると思うのですが

A 回答 (6件)

放送しなけりゃバカな国民に知られる事はないぜ・・・



「電波オークションを導入する考えは?」 メディアにスルーされた菅首相会見の質疑応答
https://www.j-cast.com/2021/03/09406722.html?p=all
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国民の間で電波オークションはだいぶ知れu渡ってきている
政府がその気になれば今NTTも問題になっているときだし火をつければ世論は燃え上がると言いたいが
放送しなけりゃ無理かな・・・・・
ネットで盛り上がればくすぶりだすと思うが

お礼日時:2021/03/11 19:41

不細工な総務大臣が性根まで醜いことが分かったよ。

数万円の接待か。俺は自腹で10万パチンコにつぎ込むよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
数万円の接待なんて大したことないですね
一流倶楽部では数十万が相場ですよ

お礼日時:2021/03/10 23:26

時の人、イベントの人、時代の人、星の人、いろいろな人がいるものなのでしょうが、社員食堂があるかぎり、永遠不滅教会なのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

波取記者は入社以来出社しないで総務省に出勤しますから社員食堂なんて行きませんよ。

接待の額も7万10万なんてかわいいもの。シューチャージがある一流倶楽部は
外タレの出演がある時は一人数十万ですよ。
まあ放送業界もネットのおかげでも存亡の危機が迫っている変動時期ですから色々と大変です。

お礼日時:2021/03/10 23:24

なるほど ahamo ありきの携帯電話料金値下げ政策だったんですね。

これは汚いッ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんでもいいから安いほうがいいんですが。
我々は1円でも安いほうがいい 何処が何をやろうが安いほうに人は流れて潤うのです。これが資本主義、今までの携帯業界は客を騙して稼ぎすぎ

お礼日時:2021/03/10 02:15

だいたい、接待の何が悪いのかさっぱりわからない。

たとえ、賄賂であろうがなかろうが、我々一般国民に何の関係がある?この世が聖人君子によって政治をやられたら、刑務所なんてないよ。全て死刑だ。汚職なのかどうかはさておき省庁と企業の意志疎通は大事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ごもっともです。
放送界、マスゴミの首脳や枝野に言ってやりたいですね

お礼日時:2021/03/10 02:09

放送や広告業界は、営業の一環と称して大物芸能人や政治家、スポンサーの子息を「コネ入社」させるのは当たり前となっています。


“石を投げればコネに当たる”と言われるほど多いです。
なので、その子息が何かをやらかしたら問題でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね!どの口が総理をいじめてるのかなと言いたいですね。コネを利用しているのは放送界の首脳ですよね
今に自分に火の粉が返ってくるのに( ^ω^)・・・
息子は官僚接待が目的で入社さしたのだから悪いのは会社の方ですよね

お礼日時:2021/03/10 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!