プロが教えるわが家の防犯対策術!

死刑になって悲しい人なんてこの世にいますか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ほんとに?生き恥さらされる方がきついと思ってないかなぁ。自分で産み出してる責任から消えてほしいと思ってない?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/21 14:21
  • HAPPY

    います

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/21 15:21

A 回答 (6件)

母親だけは悲しむと思うね。

どんな息子でも、腹を痛めて産んだ
子供なんだから、言葉で言わなくても気持ちで悲しいと思う。
    • good
    • 0

飢餓で1日5万人なくなっているそうです。

あなたはその人達一人一人に対して悲しいと思いますか?
つまり関心がないから悲しくないのであって、積極的に殺したいなんて思う人の方が極少数派でしょう。ぎゃくにあなたの気持ちだけで死刑になるくらいならあなたはヒトラー並の独裁者ということです
    • good
    • 0

補足について



あなた子どもいますか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

いません!!!!!!!!


死刑が無理なら生きたまま麻酔なしでアレちょん切ってほしいです
    • good
    • 1

この方と 園子温さんの違いが未だわかってない。

    • good
    • 0

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A