dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高生のパンツがギリギリ見えそうな状況だとやっぱり見てしまいますか?見たくなりますか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

見るのが当たり前現象ですよ。



見ないのはオカマかなぁって昭和で

今や死語です。ヘイトな印象受けますが…

ちゃう?
    • good
    • 1

ぼくは、やっぱり見てしまいます。


パンツがギリギリ見えそうな状況、大好きです。
ミニスカ、ホットパンツも大好き。
見たくなります。
見せてください。
めっちゃ短いホットパンツに真っ白な太もも見たら、
おっきくなるので、しこしこしてしまいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素直な回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/21 14:14

見ないなら、そいつは男ではない、オカマかなあ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!