電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高齢者ほどワクチンの摂取率が高いことは高齢者ほど詐欺に騙されやすいことと同じですよね?

A 回答 (7件)

ワクチンは詐欺ではない 騙されたとは思わない しないで感染して 後遺症に悩んでいる若者多いのでは それぞれが 好きにすれば

    • good
    • 0

個人的にはメディアを信じきっているのでメディアに騙されやすいと言えるでしょう。



自分でインターネットから情報を得て、色んな意見を取り入れて判断する事は難しいですね。

周りがしているからという日本人独特の文化がありますから、やはり皆がしている。みんなの為になんて事になるのですよ。

第二次世界大戦の時も、お国のために!天皇のために!戦争!

これとおんなじ事が言えると思います。

皆様気をつけてください。
    • good
    • 1

高齢者の方が重症化しやすいのですから、ごく当り前の判断です。


詐欺とは直接的な関係はありません。
    • good
    • 0

いつでも打てるし、まず死にたくないからですよ。

    • good
    • 1

仕事してないのだからいつだって接種会場に行ける。

    • good
    • 0

ケアマネさんに強制的に予約を入れられてます

    • good
    • 0

高齢者は施設にいるから自動的に打たれます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!