dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どれくらいの量刑が出ますか?例えば抱きついて胸を触ったり、手や顔にキスをした場合など。
懲役5年くらいでしょうか?皆さんだったら訴えますか?

A 回答 (3件)

その程度なら嫌疑不十分で不起訴だね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/21 20:43

幸いにも訴えられたことないです!笑



ドライブ中、ブレーキ踏んだ際にあぶなーい!笑と言いながら左手を左胸に伸ばして揉み揉み!
→変態!ビンタで終わり。今でも良き友達!

だーれだ?の後ろから胸揉み!
→アホかっ!ビンタで終わり。 今でも良き友達

フランクフルト、はーいあーん!笑
抜き差し抜き差し。
→失笑。 今でも良き友達

こんなことしても許されるから
やはり女友達との関係性じゃないでしょうか?

友達なら訴えられることまではないと思いますが
関係性は崩れそうですね
    • good
    • 0

死刑ですッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!