dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう少しで妊娠10ヶ月です
妊婦もう嫌で限界なんで止める方法ないですか?

A 回答 (3件)

どうして妊婦もう嫌になってしまったのでしょうか?つわりがまだ続いていますか?お腹が大きくて思うように動けない、お酒や好物を我慢しないといけない、子供が生まれてからの生活が不安…などでしょうか?


10か月なら本当にあと少しで生まれてくるので、生まれさえすれば妊婦ではなくなれますよ!産んだ後は妊婦ではなくお母さんになりますが。

もともと望まない妊娠でしたか?中絶できる時期を過ぎるまで気づかなかったとか?

私はまだ4か月に入ったばかりで先が見えないほど長く感じているので、もう10ヶ月羨ましいです!10か月もの間お腹で大切に育ててこれたんですから立派ですよ!苦しいこともツライこともいっぱいあったはずなのに!

現実的に「やめる方法」ってのはないと思うので、生まれるまで頑張って!としか言えなくて申し訳ないですが…。きっといろいろ情緒不安定になったりすることもありますよ。妊娠がどれだけありがたいことかわかってないとか、そんなのは他人だから簡単に言えるんです。もう無理…ってなる前に、なんでそう思ってるのかとか誰かに相談してくださいね!
    • good
    • 2

産むしかないし、早産を経験してる者からしたら10ヶ月元気にお腹にいてくれることがどれだけありがたいのかわかってないんだなと思いますね。



きっと生まれたら妊婦の方が楽だったなと思いますよ。妊娠に終わりはきても育児に終わりはないので。
    • good
    • 1

妊娠を止めるなら、妊娠4ヶ月が限度です。


あと少し、頑張って、玉の様な赤ちゃんを産みましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!