プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

負け続け、負け続けて、ただの負け犬。
定めだろうか?

A 回答 (4件)

そうですね、定め、すなわち運命ですね。


でも、負け犬なら負け犬らしく、吠えて吠えて、声が出なくなるまで、吠えまくってください。
私なんぞ、負け続けて、かれこれ数十年の人生をのろのろと負け犬のように歩いてきました。
でも、負けて沢山の収穫、気づきがありました。
そして、それを糧、財産としつつ、今を生きています。
なので、クズ太さんもクヨクヨせず、涙を拭いてください。
いづれ、その負け犬が大型犬を負かす時がきますからね。
そのためには、決して、負けたことに下を向かず、上を向くだけです!
お互いに頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですね、吠えまくります。
負けから学ばないと負けたことが無駄になりますよね。

お礼日時:2022/05/22 18:03

何の話?


あなた個人の事?
それとも日本ハム?阪神?

どっちにしろ個人の事は個人で頑張るしかないし、日本ハムや阪神は応援するしかないかと。
他人がどうこうできる問題じゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人の事です。
他人はどうもできませぬな。

お礼日時:2022/05/22 18:13

何に負けたの?


それを教えてくれんと。
最後に勝つ者になれば?
    • good
    • 0

個人のことなら頑張るしかない。





「努力したも者が成功するとは限らない。しかし、成功した者は必ず努力している」

ベートーヴェン

「努力は必ず報われる」という言葉が本当であろうと、嘘であろうと、努力しなければ成功しないことに変わりはありません。 成功を願うのであれば、努力をするのは当たり前です。 失敗を恐れ、努力することをためらっている人の背中を押してくれる一言ではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!