プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

創価学会の悪口ネットに実名で書いた人ってどう思いますか?

A 回答 (4件)

実名は、自分の名前か、それとも相手の名前ですか?



自分の名前なら、すごいとおもいます。自分の名前を明かしている時点で悪口とは思えない。事実をそのまま書いているだけでは?

相手の名前なら、事実であろうとなかろうと、名誉毀損になる可能性があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の名前です

お礼日時:2022/05/23 23:19

別にどうも思わない。

    • good
    • 2

怖いもの知らずだなって思います

    • good
    • 1

別に思想の自由なんだから創価入ったっていいしそれをいじったっていいと思うけど


実際創価哀れなり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!