プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2なのですが、雷がめちゃくちゃ怖いです
どうしたらいいですか???

A 回答 (4件)

雷怖いですよね分かります。

そんな時は布団の中にくるまってイヤホンつけてガンガンに音楽聴くのがいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね!今はもうおさまったので、次の時それします。ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2022/05/22 23:50

最初にすることは、


パソコンをシャットダウンすることです。
HDが動いておれば、停電等でメモリが吹っ飛ぶことがあります。
これが、自分にとっては一番怖いことです。
バックアップをとってなければ、
朝からそこまでの作業はやり直しになります。
精神的ダメージは、はかり知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっちの怖いなんですね笑 確かにそれはショックです!

お礼日時:2022/05/22 23:52

右脳と左脳を入れ替える

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!笑

お礼日時:2022/05/22 23:51

音だけで、お家の中にいたら安全だから、大丈夫ですヨ(*^^*)



さっきここも音凄かった~(><)、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ﹡・ᴗ・ )b
安心しました

お礼日時:2022/05/22 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!