dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東大って偏差値意外に低いですね

A 回答 (6件)

偏差値の意味分かってます?



エベレストって意外に低いですね、と言ってるようなものです。
比較対象がよくわかりません。
    • good
    • 1

君クラスの人がネットでそうボヤいて結局誰も合格できないのは某ネット掲示板の学歴スレとかでもよくある話で別に珍しくもなんでもないので、逆に意外でもなんでもないけどね。

    • good
    • 0

偏差値は高いと思いますけど。


科目によっては、センター8割でも行けるとは知らなかったですね。

昔とは違います。
募集を増やしてますから。
    • good
    • 0

「意外」というのは、個人的見解ということになりますね。

一般論として、意外に思うのはその人の現状認識の不正確さによるものです。現実がわかってよかったですね。もちろん、その偏差値の意味を正しく認識していることが前提ですけど。
    • good
    • 0

1問でも出来なければ不合格じゃねしね

    • good
    • 0

私の出身校ほどではないですが、まあ、それは当然ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!