アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

留まらずって言葉あるじゃないですか。
ハグに留まらずって意味わかりますか?

A 回答 (4件)

見つめ合い手を取り


そこから引き寄せ優しく抱きしめた
そのハグに留まらず

といったような勢いに任せている現在進行中の様子だと思います。
そこからなにするのーーー!て期待を煽るとこなのでしょうね。
    • good
    • 0

A→B→Cの事では?


朝から何を考えているやら?
    • good
    • 0

ハグに留まらず、その先のことも企んでいるといった使い方。

    • good
    • 0

ハグだけじゃガマンできなくてキスした、みたいな話しでは?


ハグに留まらずキスまで、みたいに使いませんかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!