アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれたところが悪かった気がします。もしかしたら違うところに生まれたら彼女できたかもしれないし、何か店員さんに嫌われてるんですよね。別に何かしたわけでもないし、やっぱり世の中顔ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

お礼ありがとうございます=^_^=



「髪切ったんですが、小学生が口に手を当てて見てきました(-_-;)」

別に、髪伸ばせばいいだけでしょ。。。

何でも、スグ、楽して、裏技的な事を求めるんじゃないよ。。。

長いスパンで考え行動すりゃぁいいんですよ。。。

近道しようと焦ってるのが醜く感じ嫌われます。。。

近道って無いから。。。

これが嫌われる性格の問題の1つだと思います。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/05/26 11:28

お礼ありがとうございます=^_^=



「もう彼女は諦めろってことですか?」

いやいや、意識を変えて、行動すればいいだけ。。。

自分で無理だって決めつけるから、「もう彼女は諦めろってことですか?」ってなる。。。

行動しなけりゃ、得るものは無い。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m髪切ったんですが、小学生が口に手を当てて見てきました(-_-;)

お礼日時:2022/05/25 17:03

お礼ありがとうございます=^_^=



「性格悪いって言いたいんですか(-_-;)?」

悪いとは言わないが、問題があるんじゃない???って内容の回答したつもりですが。。。

逆質問になっちゃいますが、

ほとんどの人がブサイクと感じる男とほとんどの人が美女と感じる女と付き合ってたり結婚してたり、

ほとんどの人がブスと感じる女とほとんどの人がイケメンと感じる男と付き合ってたり結婚しるのって、

何でかな?って思わないの???

答えは、

生まれた所が悪いとか、環境や人の所為にせず、他人と比べて羨んだりせず、他人から認められる清潔感を保ち、好きな相手だけに思い遣りをもって、コミュニケーション能力をフルに使って行動してるからです。。。

出逢いが無いとか、自分の容姿が悪いとか環境が悪いって嘆いて愚痴ってる人は、何も変わらず、こんな感じになるんです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう彼女は諦めろってことですか?

お礼日時:2022/05/25 14:29

ある程度は、顔の良し悪しはあるけど、人柄・性格の問題じゃないですかね。

。。

僕は禿げ散らかしてるし、社会的地位も無いし、顔も良くないほうだと思いますが、彼女が出来ないとかはなく、女友達が多いですよ???

生まれた所が悪いとか、環境や人の所為にするなら、生まれた場所と違う地域で行動すればいいんじゃない???

何もせず、環境や人の所為にしたり、羨んだりしてる性格が、言葉や行動に、滲み出てるんじゃない???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格悪いって言いたいんですか(-_-;)?

お礼日時:2022/05/25 06:54

身体的な特徴や容姿の良し悪しは


自分で選んで生まれてきたと解釈すれば良いですね。
一つの魂の成長過程での出来事ですね。

人生の最終的な目的は
見た目が良くなる事でも
お金が沢山稼げる事でもないですよ!
自分の「心の波動」を生まれてきた時より
どれほど上げる事が出来たかと言う事だけです。

我々の意識が成長するにつれて、
そして人生をより深く理解していくにつれて、
一人ひとりの外見なんてものには大きな意味が無くなって来ます

美人やイケメン、金持も同じですが
そう言う環境にに生まれる事は
精神的な成長と言う視点
心の波動を上げると言う視点で見ると決して良い事では無いです。
逆に意識を成長させるのに難しい状態になります。

美人に生まれると
繊細に人の心を見ようとしなくなり
自分より容姿の悪い人を
バカにしたりし始めます。
金持ちの場合はどうしても
横柄になり傲慢にもなります。

もちろん
正しく生きる人も居ますが
正しく生きるのが普通の人より難しくなります。
どうしても優位に立つ事が多いので傲慢になります。

芸能人の大御所とか言われている人がそれで
彼ら、彼女たちは自分の意見が通らないと
わがままを言い始め周りを困らせます。
子供の精神状態と同じですね。
常に誰かに持ち上げていてもらわないと
気が済まない・・・のでしょうね。

その生活圏内での優位性が
本人の弱い部分を刺激して
(人の心は弱いですから・・・)
平坦に居られなくなり
そう言う傲慢でわがままな人を作り出して行きます。
(本人と周りの共同作業です。)

ですから
優位な位置に居ると
精神的な成長が遅れる訳です。

何回も行われる輪廻転生と言う
魂の成長と言うレベルから見ると
どうしても成長のスピードが遅くなり
常に危険な状態が続くので、あまり良くない事になります。

他人からちやほやされても尚かつ
自分の精神性を高めると言う生き方は、
かなり難しい事だと言う事ですね。

貴方が
そこから何を学ぼうとしているのかはここでは解りませんが
貴方は自分がその環境その容姿なら
一番成長できると思って
今の環境と容姿を選んで転生して来ていると言う事ですよ!
人の事はどうでも良いですから
自分の精神性を高める方に思考の方向を向けるように
すれば良いですね。


自分はこの容姿この環境で生きると
一番成長できると思って
転生してきたと言う事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。醜い人のようにならないように頑張ります。

お礼日時:2022/05/23 14:40

そうですね。


店員と客なら性格なんて分かるわけもないですし、判断材料は顔と態度(行動)と身なりです。
そもそも頑張って働いている女性が、ゲーセンに入り浸る大人の男性を好意的に見てるとお考えですか?
スーツ姿のサラリーマンが仕事帰りに気晴らしに立ち寄る、くらいならわかりますけどね。
そうでなければ格下決定です。
    • good
    • 1

顔にコンプレックスがあるのであれば、お金を貯めて整形をするという選択もありますが、一番手っ取り早い方法は、「誰にも負けないぞ!っと言った取り柄」を持つ事です。

運動がずば抜けてできたり、(野球でメジャーリーグ、サッカーで、、)ステータスのある職業(医者、外務省、弁護士、司法書士、、)語らせたら右に出る人はいない、(評論家、ジャーナリスト)料理の腕はプロ級、あげればキリがありませんが、取り柄を持つという事で顔はカバーされるように思います。芸能界でもルックスの良い人は沢山いますが、皆さん幸せかと言ったらそんなわけもなく。外見が良くても更に取り柄がある人が評価される世界です。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

市ねではなく、働け、稼げ、甘えるなと言う感じです。



貴方は女性に甘える事しか出来ないでしょう?

支えたりは出来るの?
    • good
    • 0

アンガールズの田中さんでも彼女が出来る位なんで顔が絶対ではありませんが精神病や働いてない、稼げない、自立していないは無理です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

死ねってことですか?

お礼日時:2022/05/23 10:11

生まれた所が良くても顔は変わりませんよ。



顔以外に精神的な問題もあるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔が問題なら彼女無理ってことですか?

お礼日時:2022/05/23 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!