アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女できないなりに、頑張ってきましたが、人生が全然うまくいきません(-_-;)顔が問題で彼女できないんでしょうか?

A 回答 (9件)

回答者の補足



余計なお世話かもしれないけど、運の神様にひいきにしてもらうために「物事のとらえかた」の思考チャンネルをちょっと変えてみませんか?

あなたは「開店の時挨拶されたきり」という言い方をしています。店員さんはお客さんの前に出て接客することだけがお仕事の全てではありません。他の場所で物の出し入れをしたり、整理したりで忙しいんです。
だから、「店員さん忙しいだろうに自分に挨拶してくれた、開店の時だけでも挨拶してもらえて嬉しい」と思えるようにしたら
少し気分が良くなりませんか?

あなたは何もいいことなかったというけれど、ビー玉サイズの良かったことは誰にでもあります。あなたが1回だけでも店員さんと挨拶出来たら、姿を見かけない日もあるのだから、ラッキーだったと言えるかも。

傷つける言い方になるかも、ですが店員さんはあなたと会うためにゲーセンでお仕事しているのではないので、たまたま挨拶がない時もあります。悪く受け止めない方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mあまり頻繁に行かないようにします。

お礼日時:2022/05/24 08:20

女にモテる男は、顔や容姿・身長、財力、年齢じゃございません。

この男の手の届く位置が、世界で一番安全な場所と女が感じれば、女性の方から近づいてきます。

彼女とか恋人とかとイチャツキたいなどの大それた気持ちを出さずに、気に行った女性と、一緒に気の張らない楽しい会話ができ、食事(安い屋台でもよし)でもと思っていれば、向こうから話しかけてきます。1か月もすれば、女性のほうから、下着で隠れた部分も見せてくれ、触らせて、好きなようににもさせてくれだしてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m前向きになれる情報ですね(*_*)話せるようになれるように頑張ります。

お礼日時:2022/05/24 01:41

ほかの回答者さんに向けたあなたの(お礼の)言葉を読みました。

ふと疑問に思ったのは、ゲーセンのお気に入りの店員さんは、いつあなたがゲーセンに来るかわかるはずがないでしょう。休憩室から出てこなかったというのは、その店員さんの都合により休憩室から出る時間がたまたまいつもと違うか、時間がズレただけのこと。あなたが来ていることもわからない状態なのに、嫌われているから出てこなかったのではないか?と思うのは現実的ではありません。

私が働いていた時でも遅番早番があり、休憩の時間は日によって違います。当然退出時間も日により違うんです。店員さんの行動とあなたとの間にはなんの関連性もないことを承知してください。店員さんの行動とあなたのお顔にもなんの関連性もありませんよ。

気分転換に女性はよくやるんですが、高くても腕のいい美容室か理容院に行って、ヘアスタイル変えてみませんか?
頑張らなくていいんですよ。頑張ってきたあなたに頑張ることはもう必要ないんじゃないかな。悲壮な感じがして辛そう。

それより、何かをちょっと変えて楽しんでみませんか。運の神様に気がついてもらう為にもね

ヘアスタイルを変えたり、シャツを変えたり、まずは外側の変化をこれからの自分の楽しみに付け加えてもらえませんか。

見えない心を変えるには時間がかかるけど、外側は時間と多少のお金で手早く変えられます。
雰囲気も変えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

開店の時あいさつされたきり、帰るまで1度も会いませんでした(-_-;)昨日もTシャツ新しいの買って来て行きました。

お礼日時:2022/05/24 01:38

逆に聞きたいんですが


あなたが好きになる女性ってどういう人?
まさか外見だけで選んでる訳じゃないよね?
外見の悪い子に対して塩対応とか冷たい態度とかしていないよね?

そうやって自分の人生が上手く行かなかったり女性から好かれない理由を
「自分の外見」のせいにする男性に限って
女性を外見で判断している方が多いように見えるので
単に疑問に思っただけなんですが
(外見だけでなど判断していませんと仰るのなら失礼しました)

まあ多分質問者さんの場合は外見の問題じゃないと思うんだけどなぁ
相手との距離感を考えずに突っ走り相手が引いてしまうとか
逆に自意識過剰になり過ぎて態度がぎこちなくなり相手が引いてしまうとか
そういうことがありそうな気がする

まずは「彼女彼女」とがっつくんじゃなくて
「女性の知り合いを」という気軽な気持ちで接した方がいいんじゃないかい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m私は外見ばかり見ることはないです。まだ話しかけてもいないので相手も何も考えてないと思います。

お礼日時:2022/05/24 01:34

自分から、ネガティブに解釈して行く、それが全ての原因の源のようなものです。

根拠もないのに、そう言われてもないのに、嫌われているんじゃないか・・・とか。まだ人生終末期でもないのですから、まだまだですよ。世界に8,000店舗のKFCのカーネル・サンダースさんは、うだつの上がらないサラリーマン、転職を繰り返し、最期の保険の外交員の仕事を定年退職、その僅かな退職金で始めた、田舎の小さな唐揚げ屋さんが、スタートでしたから。
彼の言葉、「人生は、自分で作るもの。遅すぎるということはない。」
あきらめなければ、必ずいい時も来ます。
そのあたりからは、ポジティブな人か、ネガティブな人か・・・それだけの違いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。カーネルおじさんってそういう人生歩んでたんですか(*_*)いつも行くゲームセンターの近くにケンタッキーあります(*_*)

お礼日時:2022/05/24 01:30

私。

若い頃はよく女性に勘違いされる、キモ面でした。
で、キモかろうと、デブリンだろうと、イケメンだろうと、
会話がすべてです。
ゲーセンの子はどうしたの?
雑談なんてありきたりな話しをすれば良いんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございますm(__)m以前は自分から会話してましたが、馬鹿にされてからできなくなって(-_-;)ゲームセンターの店員さんに話しかければいいんですが、今日私がゲームしてる間、休憩室から出てこなかったので嫌われてるんじゃないかって思います。

お礼日時:2022/05/23 21:14

どんなふうに頑張ってきたんですか?

    • good
    • 0

人生、彼女のいる無しではありません。

あきらめたり、息切れしたりせず、これからも頑張って生きて行ってください。
人生・・・いつだって、誰にだって、よい時もあれば、そうで無い時もあります。
ポジティブ思考、チャレンジ精神、あきらめない心、・・・そして、笑顔を忘れない気持ちを大切にしていけば、必ずよい時が巡って来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mただ私は生まれてから全くいい時期が来てないので

お礼日時:2022/05/23 20:58

見た目は全く関係ないとは思いませんが、顔が全てでは絶対ないです!


見た目は清潔よくしてて、相手のことを思いやれる方だったらいつか必ずいい人が現れると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか(-_-;)雑誌に載ってるイケメンの人みたいな顔に整形したいです。

お礼日時:2022/05/23 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!