アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooは民度が低いからこそ回答者が多いのでしょうか。

A 回答 (9件)

>教えて!gooは民度が低いからこそ回答者が多いのでしょうか。


ええ、そうです。
ここって回答がひどい回答になってない人いますよね。
他人の悪口かいたり汚い言葉を使ったり。
ロクな回答もできずにこれが回答なの?と思うような人。
そういう人を見ると朝から晩まで晩から朝までここにいるような回答者なんですよ。
つまり無職の中年ニートが偉そうに回答をなさっているのです。
無知丸出しの回答をしておきながら、自分は頭が良いとおもっているのですよ。
無知を恥ずかしいと思わないから誤回答ができる。

民度が低いから私も私も個人攻撃してくる人が居て困っていますが気にしていません。
無職の中年ニート、子供部屋おじさん・おばさんが偉そうにしてるだけで可笑しくて笑っています。

民度の低さは目に見えますよ。
知恵袋は回答になってない回答や個人攻撃を許しません。
ここはこんな人がのさばってって緩いのでしょうね。
    • good
    • 9

質問数が知恵袋よりも圧倒的に少ない(おそらく知恵袋の20分の1程度)からむしろ質問が目立ちやすいだけだと思う。

    • good
    • 2

まあ、質問者の質は間違いなく低いな

    • good
    • 6

違いますよ。

時間的余裕のある人が回答してます。ぶっちゃけ暇だからでしょうね。自分も片手間な時に利用してますし。
    • good
    • 1

教!goo>>>>Yahoo!知恵袋>>>>>>>>>>>5チャンネル



という感じでしょうか?
「教えて!gooは民度が低いからこそ回答者」の回答画像7
    • good
    • 1

民度を低くしてるのは、貴方のように他のサイトを追い出され、このようなバカ丸出しの、薄っぺらい内容の質問が増えたのが、主な要因です。

少しは自覚して下さい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

バカはちょっと言い過ぎじゃないですか?
他サイトもやってます。

お礼日時:2022/05/28 10:12

じゃ知恵袋に帰れば。

    • good
    • 4

最近ではTwitterと同じように、ユーザー以外のボットも結構多いのではないでしょうか、、、。

    • good
    • 2

民度が低いと思われるような回答投稿が多いのは事実ですが、


回答者はそれほど多いと思いませんよ。
グレード獲得してる人に至っては今月、今の時点で1600人もいませんし。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!