プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通なら敬語使いますよね?

それも人によって敬語使ったりタメ口使ったりしていました。

完全に人を見て判断して、舐めてますよね?

A 回答 (4件)

舐めてるんじゃありません。

勘違いしてるのです。自分が雇主で賃金も払ってると思ってるのです。高卒や偏差値の低い大学出に多いです。
世間知らずで、バカですからムカついても、自分がバカ見るだけです。
まともに相手する事ありません。その内、そいつに誰かが鉄槌を下します。
    • good
    • 0

そうだね。

    • good
    • 0

普通というのは何が基準でしょうか。



こういう投稿者は、ただの世間知らずなジーサンだろうな。

くだらんこと気にしないで頑張って働け。

これもタメ口だってか?まあここは一般人同士のやり取りにすぎない遊び場だからね。
    • good
    • 3

で、今日は仕事を干されたんか?



プライド捨てて馬車馬みたいに働かにゃ家は建たないぞ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!