dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる人が素っ気ないです。
初めまして。高校一年生です。

私には気になる人がいます。
その人の席は周りがほとんど女子で 周りの女子と話す時はすごく楽しそうなのですが、
私と話す時は その女子達と話す時より口数が少なく、あまり目を合わせてくれません
でもその人は人見知りはしない方だと言っていました。
早速嫌われているのでしょうか。

ちなみにあまり話したことはありません。

というか話しかける内容が見当たらない

A 回答 (1件)

意識してる人とは喋りにくくなったりしますよね。

口数や目の合わせ具合はあなたの思い違いの可能性もあります。まず直接聞くか周りから何とか調べてその人の趣味や興味のあることを見つけ、自分で試してみましょう。すると自然に話題ができます。

にしてもいいなあ、このデジタル社会で高一。楽しさ無限よあなた…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!