プロが教えるわが家の防犯対策術!

SDカードに入れたデータを解凍する方法を教えて下さい。

A 回答 (8件)

レンジでチン。



・・・冗談はさておき本題・・・

展開アプリを使って伸長しましょう。
    • good
    • 1

解凍ソフトや解凍アプリで解凍を行う。



Windows Me以降のWindows OSなら、標準でZIP解凍機能が備わっているから、それを使えばよい。
7zpとかrarについては、解凍ソフトを用いて解凍することになる

Windowsなら、右クリックして解凍を選択すればよい

スマホなら、搭載されていないから、解凍アプリを用いることになる。
一部のファイルマネージャーアプリで解凍も可
    • good
    • 0

解凍アプリで


展開先に空き容量は必要
    • good
    • 0

圧縮して入れたパソコンなら、


コピーだけでも自動解凍でしょう。

他の機器で読ませたいなら、
圧縮せず保存し直してください。
    • good
    • 0

圧縮ファイルを右クリック→全て展開を左クリック。


確認だけど解凍の意味分かってる?
    • good
    • 1

パソコンでしたら標準機能でエクスプローラー(フォルダー)から出来ます。

開くだけの簡単な操作です。

スマホでしたら標準のファイルアプリを起動して、そこから開くことが出来ます。
    • good
    • 0

一旦、パソコンにコピーして、そのファイルをWクリックすればいいのでは

    • good
    • 0

白い爪のロックをoffにして、PCなどで画像消去すればできます。



「解凍」の意味は解りませんので、違ってたら悪しからずです。
自分はSDカードを冷凍庫に保管する習慣が無いもので...。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!