プロが教えるわが家の防犯対策術!

Googleさん教えて下さい。

「宝くじ 5億 使い方」

A 回答 (6件)

その5億を使うのではなく



札束を部屋中に積み
拡大コピーした当選証明書を額装し
「宝くじで当選する方法を教えます」

YouTuber になるのが正解
    • good
    • 0

誤振り込みは早く返さないと利息や所得税も付くので、大変なことになりますよ。

    • good
    • 0

ネットギャンブルで、


全額使い果たす。
    • good
    • 3

未来へ


向かって
eーbookを読む。

下の広告に、
答えが出てますよッ!
    • good
    • 3

Googleぢゃ無いです。

    • good
    • 5

世の中の貧乏な子らの為に風俗店を作って全国展開します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!