dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母親が仕事の邪魔をします。
私はもう32歳ですがいまだに母親が私と同じ仕事をします。
何故か知りませんが、母親の友達で私の同級生もついてきて同じバイトをします。
うざいです。

A 回答 (3件)

母親が入れないような仕事に転職しては?

    • good
    • 1

母親にとっては子供が大人になっても何時迄も子供はやっぱり子供だということは、「ありますよ」。

    • good
    • 0

皆で 気心がしれあって 他人といるよりストレスも少なく お仕事が出来るのではないですか。



急用で休む日も 無理がきくとか いいこともありませんか?

仕事の邪魔をするのは よくないですから、 それはハッキリ口で言うか
忘れられないように メモを書いて書面でわたしておけば うまくいきますよ。

仕事は生活の収入を得るために不可欠なこと。

皆で元気で 仕事が出来る 幸せを感じながら、 仕事以外では
自分だけのプライベートな素敵な時間を持って下さい。

職場以外の場所へおしゃれをして出かけましょう。
休みの日には!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!