アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①かわいいけど胸が小さい女子
②ブスだけど胸が大きい女子
どちらがいいですか?

A 回答 (26件中21~26件)

男はオッパイ見せるとイチコロよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さくてもですか?

お礼日時:2022/05/29 08:22

泣きながらオッパイ吸うとったわ。

馬鹿な男。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと(゚д゚)!

お礼日時:2022/05/29 08:23

形と感度。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/05/29 13:35

オッパイフェチ、乳首の色や形にこだわる男がいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとう御座いました!

お礼日時:2022/05/29 13:35

絶対顔が美人じゃないと結婚しない男もいました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな方もいらっしゃるんですね!!!

お礼日時:2022/05/29 13:36

No.15です。



今のところ、出会えていませんね… 

出会えるまで頑張って探してみます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A