プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自尊心を下げてくる彼氏、3年も一緒にいるので離れられません。どうしたらいいんですか

A 回答 (4件)

こんにちは



別れたいのなら辛くても二度と連絡を取らない。

一緒にいたいのなら、我慢です。
    • good
    • 0

今どきは3カ月であげちゃうので、後の祭りという話でしょう。


男は、次々の花に飛んでいくものです。

本気かどうかは、ご両親にあいさつしたいと言えばわかります。

セフレ状況だと、婚期を失います。とっとと別れて公設の
結婚相談所を勧めます。
    • good
    • 1

依存から抜け出し自尊出来る程自立すれば抜け出す事は可能です。



依存では貴女も彼も幸せにはなりません。
    • good
    • 0

別れましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!