プロが教えるわが家の防犯対策術!

電話かけ放題だったらどこが一番安いですか?(スマホ)
ネットは外ではあまり使いません。
楽天以外で一番安いだろうと思うところを教えてください。

A 回答 (6件)

年齢で差がある。

    • good
    • 0

povo2.0 0円+1650円


NTTCom 550円/0.5GB+1430円
日本通信 290円/GB+1600円
    • good
    • 0

ahamoなら年齢制限なしで、税込みプラス\1,100でかけ放題に。

これが一番安くて通話もドコモ回線なのでどこにいてもかかります。

60歳以上の人ならワイモバイルかUQモバイル。この2社は60歳以上なら電話かけ放題が1,000円割引されますから、税込み月わずか¥770でかけ放題になります。
    • good
    • 1

povo2.0


0円+1,650円/月
IIJmio
850円/3GB+990円/月(13か月)以降1400円/月
日本通信
290円/1GB+1,600円/月
OCN
550円/0.5GB+1,430円/月
    • good
    • 0

povo2.0


基本料金 0円/月+通話オプション(24h) 1650円/月
    • good
    • 0

今月までならiijmio

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!