プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私と付き合う前から風俗に行ってた彼氏!やめて欲しいと言うと逆切れをします。自分のしたい事に口出されたくないと

A 回答 (13件中1~10件)

フラれてない…

    • good
    • 0

なるほどですね…う〜ん、そうなるとやっぱり、言い訳なのか制限を感じているのかは冷静に考える方が良いかもです、


彼女さんの感じる少しずつが彼氏さんにとっての徐々にだった可能性もゼロではないと思うので、
関係の修復も兼ねて見ていくと良いかもしれないです。

言い訳の可能性も完全にない訳ではないので、どの部分なら相手へ正当な意見として届くのかや、逆に彼女さんが話を聞いた方が良い事があるのかも含めて考えてみると良いかも。

参考になると良いのですが…
(陰ながら応援してますね!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

凄く気持ちが落ち着きました。ありがとうございました

お礼日時:2022/05/28 19:55

つらい事があっても努力をしているって個人的にすごいと思います、投げやりにならないところが素敵ですね。



ふむ…ひとつ、個人的な感想なんですけど、彼氏さんの論点がやはり気になります。
「行動を制限されたくない」と言っているように聞こえます。

ただ、彼女さんの論点は「他の女性との体の関係」なんですよね…そのすれ違いが、平行線の元ではあるのかも。

どこですれ違っているのかは分からないですが…まずは原因のひとつとしてあげられている、彼氏さんが制限を感じる部分のついて考えてみる事もアリなのかも。

それが言い訳なのか、彼女さんとの普段のやりとりを経た上での「そう言う事じゃない」と言う話なのか、
それによっても違ってくると思うんですよね…

2年積み重ねている事は、彼女さんがいちばん分かると思うので、考えてみても良いのかも。

彼氏さんの言葉的に、好かれようと思っているのか正直疑問に感じる部分があります、
いまの彼氏さんの気持ち的に、当時の約束が過去になっている理由や経緯があるのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初の頃は相手が私を追ってた気がします。毎日時間さえあれば連絡して来て、少しづつ逆になって来て私が常に連絡を待つように、でも欠かさず連絡はしてくれてます。今も因みに私からはしません。うざいと思われたくなくて、たまあに風俗の事聞くと行って来た事を聞きます。やっぱり怒りたくなって言うとこれから先もやりたい事はするって言われて苦しくて。

お礼日時:2022/05/27 23:26

普通の大人の男なら彼女に風俗通いを公言しませんし、彼女から風俗通いをやめて欲しいと言われたら止めるのが普通だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。私が聞くから悪いんだと思います。割り切るか別れるかどっちしか無いと言う事も分かってます。でも悔しいけど別れが怖くて相談しました。本当皆さまの意見本当ありがとうございます

お礼日時:2022/05/27 22:31

風俗の味を知ると 止められないと言います、


それを承知の上で付き合うか、別れるか は貴女が決めるしかないです、
性病もリスクがありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今迄無い人で...やっぱり男の人って彼女じゃ無い女の人としてみたいって思うんですかね。前にはセックスありでプライベート出掛けたみたいだし私が決断しなきゃなんですょね。多分くだらない話しだと分かってます

お礼日時:2022/05/27 22:08

なるほど…そう言う事情があったんですね、それだったら先は予想がつくような…約束を守ってくれない事もそうだけど、悲しい思いをさせないと言う前提があってそれと言うのも…いやはや、大変ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日毎日風俗に行ってないか?なんて考えてる自分が嫌だし悩むしそんな事思ってない顔して会って普通に風俗行きたいとか私も毎日同じ生活の繰り返しで出会いなんてないから自分が羞恥しちゃってるのが分かります。でも自分なりに綺麗でいれる努力もしてます

お礼日時:2022/05/27 21:26

結婚したり子供ができたら、生活費や衛生面で話し合いはできるとおもいます、そうなればそれが割り切りなのか浮気なのか(AVのような一般の女性へ求めているそれとは別のもの)なのかはっきりすると思います。



若いうちだけなのか、所帯を持ってもそれで押し通すつもりなのかはわからないですが、心配だったら「将来的に結婚とかしても同じようにするつもりなの?」と聞くのもアリかも。

好きだったらなかなか離れられないと思うので、なるべくそうして相手の考えを聞いていくことだとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。2人ともバツイチ同士で。。彼氏は前からずっとそう言う生活をして来てるので私と付き合う時は絶対行かない悲しい思いさせないって言ってたけど私が好きなのを分かってから逆になっちゃって

お礼日時:2022/05/27 21:15

性的な体の関係云々ではなく、論点が「したい事」なので、これだけに関わらず今後もそれで押し通す事は絶えないとおもいます。



結婚をしていれば言いようもありますが…交際となると、説得は難しいかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり無理ですよね。何度言ってもやならよせばって別れなきと思ってもう2年来てるから何しても大丈夫って思ってるのは私自信分かってるけど中々嫌いになれなくて

お礼日時:2022/05/27 20:51

心身共に風俗に行きたくない、いく必要がないと思わせたら良いだけなので彼女さんの頑張りどころですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏の性癖に合わせて来ました。でも何時も毎日同じモノ食べたらあきるからたまには違うモノが食べたいと。でも嫌だと言うと自分がしたい事に言われたくないと

お礼日時:2022/05/27 20:40

質問者さんも同じことすればいいんですよ!


他の男と寝てください!
それが嫌ならやめてというのは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています