電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キモいキモい、ブス、ゴミなどの悪口が聞こえてきます。自分でも自分はそうだと分かっていてもきついです。何で私は生まれてきたんだろうと思います。

A 回答 (4件)

聲の形という映画を見て見て。


アニメ映画だけど、耳の聞こえない障害者の話なんだけど、きっとヒントになるものがあるから。
    • good
    • 0

その辛い経験があるから、同じ境遇の人に優しく出来る


辛い人の気持ちを汲んで優しくする為に生まれたんだろう
    • good
    • 0

それは意図的に誰かに送られている音声送信という嫌がらせです。

自殺に誘導するための。今は病気に見せかけてそう言う嫌がらせをさせれる技術があるのですよ。死なずに負けないことです。止むまで耐えてください。お題目をお勧めします。やってる奴にバチ当たるから。
    • good
    • 0

つらいですね。


まだ若いでしょうか?
信頼できる友達がいらっしゃるのなら、遠慮なく相談してみた方ががいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!