アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両手にマスカケ線をお持ちの方

いままでの人生で良いこと悪い事教えて下さい

A 回答 (3件)

良縁がないのは、わたくしもです。

    • good
    • 1

両手にマスカケ線があります。


鈍感なのでよくわかりませんが、今まで不自由なく生きてこられたので良かったのかなと思います。
まだ良縁がないのが、悪いことでしょうか・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両手にマスカケ線 同じですね
私も 不自由は今のところないような感じですが 確かに 良縁…はです

お礼日時:2022/05/29 11:56

お金で、困ったことがないです。

変形マスカケです。ただ人相で、一生お金に好かれるとは、何人にも言われました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金に好かれる お金に困らない
良いですね

お礼日時:2022/05/29 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!