プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は実のおばあちゃんと誕生日が同じなのですが、私が3歳くらいの時まで生きていました。つまり私が生まれてから死にました。

ですが親戚のかた達や親から、君はおばあちゃんの生まれ変わりだとよく言われていました。

どうして、おばあちゃんが生きている時に私が生まれたのに、生まれ変わりになるのでしょうか?

どう捉えていいのかをからないのですが、

どなたかわかるかたいますか?

A 回答 (11件中1~10件)

どことなく似ているからそう思われているのでは?



産まれた後から亡くなっているなら、生まれ変わりは有り得ないです。
    • good
    • 1

それを言った本人に聞きなさい。


どこの誰かもわからない、回答者が寄って集っても解答は出ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう聞けないからここで質問してます

お礼日時:2022/05/29 17:17

そりゃ近くでいたくなるでしょう

    • good
    • 0

3歳まで・・・と言う事なら


生まれ変わりは無いですね・・・。

そう言う事を言っている人が間違っています。
    • good
    • 1

霊界があるかどうかなんた死んだものにしかわかりませんよ」←?



ブロックして逃げて言う事なのかな?

あなたの祖母に似て無いから こんな事で腹を立てると思うので 親族の間違いなだけでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、あなたみたいなしつこい人と関わりたくないのでブロックしたまでです。別アカウントでわざわざコメントしてくるなんて、どうかしてます。もう二度とコメントしてこないでください。ブロックしておきますので。

お礼日時:2022/05/29 17:18

そんなオカルトてきなことでいってません」←だったら あなたが生まれ変わりと違うと思えば違うでイイのでは?



霊界の何処がオカルトなんだろー?

必ず行く場所なのに・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

霊界があるかどうかなんた死んだものにしかわかりませんよ

お礼日時:2022/05/29 14:29

誕生日が同じだからでしょ。



それしかない。

ばーちゃんは過去に戻って
キミのかわりに胎児になったんだよ。
    • good
    • 0

(先の質問に回答しましたが、こちらでも回答します。


おばあさんと質問者様の両方を知っている人から見て、
どことなく雰囲気が似ていることをそのように言っているのだと思います。
    • good
    • 2

もう少しわかるように説明してください」←これ以上解かる様にするには あなたが 霊界に対してどのくらいの知識があるのか?を知らないと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなオカルトてきなことでいってません

お礼日時:2022/05/29 14:11

多分良いところがそっくりなんだと思います。

生まれ変わりというかおばあちゃんがずっと守ってくれていると考えた方が良いかもしれないですね。事実そうだと思いますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けど、私はおばあちゃんにイタズラばかりしていっぱい怒られていたそうです

お礼日時:2022/05/29 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!