準・究極の選択

生理痛で休む時ってなんて言って休むのが正解ですか?

A 回答 (5件)

風邪が良い思うけどね‼️?┐('~`;)┌

    • good
    • 0

腹痛が酷くて休みます

    • good
    • 0

労働基準法第68条の特別休暇を取ります。



これで解らない上司は、管理職の資格がない。
    • good
    • 1

「生理痛が酷いので休ませてください」でいいと思います。

    • good
    • 1

腹痛による体調不良。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!