dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪に行くときの心構えを教えてください

防弾チョッキとライターは買いました

A 回答 (13件中1~10件)

大阪行く時の心構え


泣かない、吐かない、引かない、媚びない、省みない
    • good
    • 0

ヘルメットも買って下さい、やっぱりピストルも必要ですね、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー、予算オーバーだな

お礼日時:2022/05/31 22:29

横断歩道渡る時注意して下さい。

    • good
    • 0

きみ あいりん地区にたくさん仲間いてるでしょう。

    • good
    • 1

正露丸と米穀通帳を...

    • good
    • 0

ペットボトルの水。


たこ焼きとか豚まんとか、油断すると口の中が大変な事になる食べ物がありますので・・・
    • good
    • 0

阪神タイガースのお守り。



ないしは、会員証。
    • good
    • 0

手りゅう弾、28口径くらいの短銃、蛮刀。

これらをちゃんと使用できるようになってから出発です。ああ、それから公用語は朝鮮語みたいなので、まずは朝鮮語の読み書き・会話もできるように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝鮮語得意だし、朝鮮料理楽しみです。ロケットランチャーもいるのかな?

お礼日時:2022/05/30 02:27

空気をシビアに読むこと。



大阪の人は大雑把で、少し適当ぎみに思われがちですが、一部では地方の人に排他的と思われるほど、シビアな空気読み能力を当然のように要求してきます、、、。
    • good
    • 0

ヘルメット、安全靴、安全帯2本掛け、ゴムボート、衛生携帯電話、バッテリー、テント、水、食糧、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゴムボートwwwww

お礼日時:2022/05/30 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!