プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一昨日から色んな場所で肉やイカ?が腐ったような悪臭が一瞬鼻をかすめるのですがこれは何なんでしょうか?

今のところ自宅では匂いはしません。職場でもコンビニやスーパー、駐車場などでにおいがしました。
私の鼻がおかしいわけではないと思うのですが。

カテゴリ分からなくて一応健康系にしておきました。

A 回答 (5件)

特に場所が限定されていないのならば、


やはり、疑うべきは ご自身のお身体です。
耳鼻科を受診されるのも 手段でしょう
    • good
    • 0

口臭、虫歯臭、耳の後ろも匂います。


洗髪はやってますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日洗っています。濯ぎ残しとかですかね?

お礼日時:2022/05/30 15:59

お前の口臭

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嗅ぎにこい

お礼日時:2022/05/30 12:39

自分の加齢臭

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ二十代ですが加齢臭ですかね

お礼日時:2022/05/30 11:55

消毒等で用いられるオゾンが放つオゾン臭ではないかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!