電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2日前の話なんですが、夜中にポテトチップス(カラムーチョチップス 黄金一味 味)を食べました。
次の朝から頭と鼻の奥が不快でいまだに治りません。
一体どんな状態なのか分からないのですが、なんとなく血管が詰まったんじゃないかと不安になっています。
さっき鼻の奥をほってみたのですが、地の塊が取れました。
小さいですが、血の塊がとれたことはほとんど無いです。
何か知っていたら教えてください。
ちなみに数年前まではポテトチップスを食べるとニキビができていました。

A 回答 (1件)

鼻の奥のにきび。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に関しての追加というか・・書くところないので、こちらに書きますね。
とりあえず血液サラサラにこだわって生たまねぎ、サンマ、海草、キノコ類を食べて運動も行いました。
頭の不調は治りましたが、鼻の奥はよくはなりましたが、まだ治らないです。

お礼日時:2008/09/30 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!