電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もしもパンツをはかないで学校に行ったりしても罪にはなりませんか?また階段で見られたり、また友達が知らずにスカートめくりをしたとしてもそれは罪にはなりませんか?

質問者からの補足コメント

  • 紐のTバックなら履いてるに該当しますか?

      補足日時:2022/05/30 16:09

A 回答 (13件中11~13件)

明々白々な校則違反よ。


私の母校の生徒手帳には、「パンツを穿かない者は停学処分」と
明記されていたわ。
無パンツ登校で退学処分を喰らった者が3人いたわよ。

スカートめくりは論外よ。訴えられたら傷害罪で逮捕されるわ。
ホントよ!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うちは書いてませんでした!

お礼日時:2022/05/30 16:07

パンツ履かないで学校行く時点で罪です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何罪ですか?

お礼日時:2022/05/30 16:07

死刑ですッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

見た側がですね?

お礼日時:2022/05/30 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A