dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんは仕事やめたい辛いって思った時、自分になんと言い聞かせたり、ストレス発散してますか?

A 回答 (5件)

初めまして



目の前の現実から逃げてはダメだと、自分を奮い立たせます
    • good
    • 0

やめてどうする!と自分に聞く。

    • good
    • 0

大丈夫、こんな仕事絶対一生しない。

さっさと次探そー!職場なんてゴロゴロある。バイトだって、派遣であろうが、海外飛び回ってブログやったって、自分がワクワクする方行けばいいやーそしたらなるようにいつもなってる
    • good
    • 0

働かないと金がなくなる!


生活できなくなる!
と言い聞かせていました。
    • good
    • 2

明日の飯は


どうするッ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!