プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣会社に登録したのですが、給料がでるのが最長2ヶ月後だったので初めての依頼を断ってしまいました。担当のオペレーターの方があからさまに不機嫌になっていて悲しかったです。もう私に仕事は来ないでしょうか、、

A 回答 (7件)

締め日はいつで給料日がいつ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、身バレしそうだから秘密だよー♡

お礼日時:2022/05/30 22:58

来ないことはないでしょうけど、後回しにはなりますね。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は児童養護施設出身です。この年齢で親に頼らない生き方を誇りに思っています。

お礼日時:2022/05/30 22:57

大丈夫ですが、まさか本気で心配してます?


質問したいだけですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

社会人になったばかりで、右も左も分かりません。オペレーターの男性に、「その理由で断るのなら会社は利用しないということでいいでしょうか」とキレられました。私のためにわざわざ段取りを作ってくれていたので、そう言われても仕方ないと思います

お礼日時:2022/05/30 22:56

派遣会社なんて星の数程有りますから、他の派遣会社へ行きましょ。



締め日も支払い日も派遣会社によって様々ですから、もっと早く払ってくれる所を探せばいいですよ。

そして、自立してるなんて、カッコいいですね♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

リサガス様のお言葉に勇気づけられました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/30 23:10

先方の対応は普通です


ただ確認しただけですよ
ソレを「キレられました!」とか言うのはなんなんですか?
あなたには全て従って反論すんなって事?
確認するとキレたって言われるんですか?
じゃああなたとは落ち着いて話しすら出来ないんですね
自称社会人が聞いて呆れますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事実を述べているのですが?相手の人が落ち着いているかそうでないかくらい私にも分かります。読解力のなさおみそれしました

お礼日時:2022/05/30 23:08

どんな仕事も猫の手を借りたいくらい人手が足りないタイミングはありますので、派遣登録している限りまた連絡はきますよ。

    • good
    • 2

やべー会社ですね


基本的に責任を下に押し付ける会社はロクな会社じゃないです。
会社を立ち上げた社長が全責任を負ってて、その下に役職のある人が次に責任を、そして何も知らずにやってきたあなたには何の責任もありません。
雇うのは会社なのであなたが何かの責任を取りようがないんですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!